ワークブックルーム営業日誌

大阪の漫画ブックカフェ&ワークスペース「Waq Book Room」のブログです。

1月の営業日誌をまとめてどーん

f:id:waqbookroom:20150201181934j:plain

 (終わってしまいました……)


というわけで、こんにちは!大阪・天王寺の読書&ワークスペース『Waq Book Room』です。蔵書がマンガだらけのブックカフェつまりは漫画喫茶、また、長居歓迎・ネット環境&電源利用自由の小さなワークスペースとして、週末限定で営業しています。

 

まるまる1ヶ月ブログ更新せず、新年のご挨拶も無しに2月になっちゃった・・・お店は1月3日から、無事に営業しております、本年もよろしくお願いします(いまさら)。

近況ですが、お店のカウンターで使用していた小型ノートPCがいよいよ動いてくれなくなって、おまけにウイルス対策ソフトの更新時期になり、お役御免となりました。ブログの更新が停止していたのもその影響、のはず(家で書けば?というご指摘はそのとおりなんですが・・・)。お店では代わりにiPadを使っているのですが、利用しているはてなブログiPadiPhoneに冷たくて、ブログの更新はなかなか思うようにできない状況です。年度末を乗り切ったら、まずは新しいPCを買うぞー!


それから近況もう一つ、お店の本棚を増設しましたー☆

f:id:waqbookroom:20150201182432j:plain

奥が新設本棚。パーテーションとの一体型を選びましたが、かなり良い感じ!今年もまだまだ蔵書が増やせそうです。


それでは次に、1月に入荷したマンガや雑誌を一気にご紹介します。

 

進撃の巨人(15) (講談社コミックス)

進撃の巨人(15) (講談社コミックス)

 

 

僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)

 

  

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)

 

 ハイキュー!!は、1~10巻までセットで一気に入荷しました!

 


おひとりさま出産 (集英社クリエイティブコミックス)

おひとりさま出産 (集英社クリエイティブコミックス)


 

 


 ダ・ヴィンチ 2015年 01月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2015年 01月号 [雑誌]


先月(2015年1号)から始めた少年ジャンプ本誌の入荷も続けております。全部お店に置いてありますので、バックナンバーを読み逃してしまった方はご活用ください!


そして最後に大事なお知らせ。当店、2月から3月にかけて、たくさんのお休みを頂きます(店主の旅行や兄弟の結婚式など、とても他愛ない理由です、すみません・・・)。

営業情報に関しては、詳細をお店のフェイスブックページおよびホームページに掲載しています。このブログでも、あらためて別記事にしてお知らせしますので、ご確認をよろしくお願いします!

それでは、また!