ワークブックルーム営業日誌

大阪の漫画ブックカフェ&ワークスペース「Waq Book Room」のブログです。

11月6日の営業日誌

こんにちは、大阪・天王寺の読書&ワークスペース カフェ『Waq Book Room』です。

今週の新入荷はこちら。

別冊spoon. Vol.58 2Di 「サイコパス2」表紙巻頭特集 62485-65 (ムック)

別冊spoon. Vol.58 2Di 「サイコパス2」表紙巻頭特集 62485-65 (ムック)

 

 毎回アニメグラビアが非常に豪華な、女性向けアニメ雑誌Spoon.2Diの最新号。すみません、これはオススメやらなにやらではなく、純粋に店主が某水泳アニメのグラビアと付録目当てに購入したものです。てへ。

現在のカウンター裏。付録のクリアファイルがちょうど飾れました・・・はわわわ。

f:id:waqbookroom:20141107212159j:plain

 

今回は臨時でSpoon.2Diを入荷しましたが、アニメ雑誌は、基本的にNewtypeを毎月入荷していますので、男性はこちらをどうぞ。現在お店には2014年8月号~置いてあります。

Newtype (ニュータイプ) 2014年 11月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2014年 11月号 [雑誌]

 

 

さて、クリアファイルにも応援されつつ、今日はお店番をしながら蔵書のマンガレビューも書き始めました。

30代未婚の現実は、どこまでも厳しい・・・!『東京タラレバ娘』(1) - ワークブックルーム営業日誌

 

こちらもどんどん増やしていきたいのでがんばります~。

今週は、明日明後日どちらも14時からラストオーダー21時までフルオープンです。ではまた明日!